2006年02月TOP絵

【描いた人】
いけまじき

【使用画材】
シャーペン(主線)、コピック、フォトショップ(加工)、トレス台、楽天のゴスロリコーナー、根気、単位

【制作時間】
確か8時間ぐらいだった記憶が…

【コメント】
本当はバレンタインにしようと思っていました。
1.バレンタインに恨みを抱いたマッドサイエンティストがチョコレートを破壊するロボットを作ったそんな絵
2.「か、勘違いしないでよね…チョコが余っただけで、さらに義理なんだから!」というツンデレ娘。

そしてその下にもう1コマ描いて、それがパソゲだったというオチ。(日付は14日)だけどそんなこったネタをするにはあまりに時間が少なかったので結局バレンタインとはなんにも関係のないイラストになってしまいました。

アナログ絵は楽しいのですが、パソコンに取り込む際に色合いが変わってしまう上、やっぱり圧縮しないといけないので変な絵になってしまいました…むぅ。

衣装は楽天のゴスロリコーナーとかいろいろみて描きました。アナログではなかなか描けた方です。でも背景もう少しなんとかすればよかったなぁと反省。

…反省点ばっかですね。今後も精進していきたいです

inserted by FC2 system