2006年01月前期TOP絵

【描いた人】
凪原七兎

【使用画材】
シャーペン、コピー用紙、open Canvas3.05、Photoshop5.0

【制作時間】
7、8時間くらい?

【コメント】
はい、予告通り 女の子 描きましたー!(笑)「トップ絵の〆切は1日、16日」と自ら決めたのに 2日に出来ました。orz 総ては年賀状のせいです。守れなくてごめんなさい…。

戌年ということでチワワを入れました。普段人しか描かないので、良い練習になりましたね。つぶらな瞳がミソです♪ あっ、描いてる時に妹からこんな指摘が。「何、この手のポーズ?」 これは 響鬼さんのアレ です!シュッ。

特にモデルは無くオリジナルのつもりですが、心なしかプリキュアのホワイトに似ているような…。いや、ただの偶然の一致ですってば。

inserted by FC2 system